見出し画像

今年のスケジュール帳、来年のスケジュール帳

来年のスケジュール帳を買いました。


白が今年、ピンクと黒猫のが来年のもの。

このスケジュール帳は、表紙も可愛いし、印字が可愛い!

スケジュール帳は、1年使うものなので、中の文字がほどよく可愛いのがいいんですよね。
普通のゴシックもいいけど、使ってて飽きないものだと嬉しい。

あと、スケジュール帳のこだわりがもう1つ。

選ぶのは絶対マンスリー!!

今までウィークリーやバーチカル、ほぼ日っぽいやつ、いろいろ試したけれど、私は月間ページとメモのページしか使わないんですよね( ˊᵕˋ ;)

月間のページは全て埋めます。


もちろん、毎日予定があるわけではなく。

日記のように、出来事や、した事を記録のようにつけてます。

次のスケジュール帳は、モチーフの意味を紹介しているページがあるので、予定に追加して描いてみたいです(*^^*)


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?