見出し画像

あぁあ"ーーッ なんでMAX10冊借りるんやァー!!(漫画感想)


返却期限明日やん!
全然読めてない( ;∀;)
しかも

画像1

11冊借りている。
今5冊完読できた。残り6冊···。

土日が旅行だというのに、なぜ私は11冊も借りたのか。
答えは簡単!

全部読みたいから!

では今日読んだ感想いきます。


モトカレマニア 1・2巻 (瀧波ユカリ)

面白い~!!
第1話を昔雑誌で立ち読みして、「面白いなぁ~」と思ってはや数年。
ようやくコミックスで読めました。

作者が『江古田ちゃん』で四コマ描いてたのは読んでたけど、ストーリー漫画も上手くてびっくりした!
伏線&ミスリードが上手い。「幸せそうに食べる姿が好き」のあたりとか。
扉絵のイラストも毎回デザイン性あってお洒落。シンプルで強い絵の線も好き。
サブキャラ達もいそうな感じが好き。

***********
「好き~」とか「おもしろ~い」とかうっすい感想やなぁと自分で突っ込みつつ、でもそういうシンプルな感想で満たされる感覚って超幸せ、とも思う。

ありがとう瀧波先生。
続きも読みます(^ー^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?