見出し画像

ナンチャン久々に見た


歌唱王、面白かったー!

カラオケバトルはたまに、「えっ、この人いうほど上手い?」って人がいたりするんだけど(←視聴者の目は厳しいんだ)、
歌唱王はどの人も上手くてびっくりする。

優勝した駒津ちゃんはほんとに上手いし、一曲目の選曲もよかった。
アリアナグランデ感ある。
あと制服とポニーテールが似合いすぎる風貌と、性格良さそうなのもいい(歌唱とずれてきました笑)。


皆さんの歌の上手さもびっくりしたけど、
司会の南原清隆さん、コメント上手いなぁ、、って思った。
出場者が歌ったあとに、出場者を短くスパッと言い表してくれるのが気持ちいいし、ゲスト審査員のいじり方も丁度よくて。
テレビであんまり見ない気がしてたけど(てか、私があんまりテレビを自分から見ない)、
「あー、こんなに上手い人なんだー」って感心しました。

歌だけでなく、ナンチャンも楽しめました。


*****************

このnote投稿しようとハッシュタグつけてたら、

画像1

「#南原清隆生誕祭」が出てきてちょっと驚いた。
noterさんの中に、熱狂的ファンおる···。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?