見出し画像

洗濯室のドン


仕事中、ものすっっっごく眠くなったので、緊急事態と思って洗濯室に行ってうずくまっていたら、
隣の方からドンドンドンドンドンと壁を叩くような大きな音が聞こえた。

びっくりしたはしたけれど驚き度としては低めで、「え、なに?(怒)」と寝起きのように不機嫌な気持ちになった。
2、3分うずくまるつもりが、1分もたたないくらいに切り上げられてしまった。

事務所に戻って、「あの音はなんだったんだろう」と考える。
工場から、にしては音が近いし。
洗濯室の隣は男子トイレなので、勢いよくトイレットペーパーを巻き取る音かな。でもそんな音じゃなかった気がする。

もし次も、私が洗濯室でうずくまってドンドン聞こえたら、オバケ度60%やな。その次も聞こえたら80%超え。(数字に根拠はない)

にしても、会社でうっかりうたた寝したくなくてやっている緊急策なので、3分くらい見逃してくれ~。

あっでも5分超えたら逆にドンドンしてほしい。笑

とりあえず今日は、はよ寝ます。グンナイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?