見出し画像

ザ・ボディショップのボディバター使い切りました【コスメレビュー】


コスメブランドの看板商品って、1度は試してみたい願望があります。

THE BODY SHOPのボディバターもその1つ。
今年の年始に買って、昨日使い切りましたーー!

画像3

(ボディバターのシアです)
(白い机で撮ったら、のっぺりした笑)


以下、使ってみた感想↓

・香りが好き!ココナッツみたいな感じかな?
お風呂上がりに塗って、寝る前まで香りが残っている気がします。保湿もしっかり。

・クリームでなくほんとにバターな塗り心地。
少量取って肌に滑らせると、徐々に小さくなっていくあの感じ。
うん、バターとパンだなぁ。笑

・伸びがいい、ゆえになかなか減らない。
1月11日に買って、毎日【首・腕・足】に塗って、5月30日に使いきる。
200ml ¥2,530 だけど、4ヵ月半くらい持つから、コスパがいい気がします✨


また使いたいけど、夏はユースキンAを使うと決めているので(ビタミン入ってて、シミ予防に効く気がしている)、冬に使いたいです。

そして、フツーに買うのでなく年始のラッキーバッグSを狙っています···👀

画像2

バター、ハンドクリーム、シャワージェル、その他いろいろ入ってて嬉しい(^ー^)
次はローズかアーモンドミルク&ハニーを使ってみたいな。
いやイチゴもいいな···(迷う)

以上、コスメレビューでした。

*****************

画像3

いつかユースキンAのレビューもしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?