見出し画像

今日はUNISON SQUARE GARDENのライブ(福岡)

待ちに待ったUNISON SQUARE GARDEN「Patrick vegee」のライブ!

そもそもこのアルバムも大好きだし、このアルバムは曲と曲の繋ぎも曲名と絡めたりしてるから、どんなセトリになるんだろ〜とほんとに楽しみにしています!(あえてネットのツアー感想は見ないでここまできました笑)

一発目のhatch I needかっこよすぎて、歌詞も変わってて(←いつものことだけど笑)大好きなんだよね。これを生で聴いたらビリっビリくるよ。

Patrickvegeeのアルバムも好きだけど、サイレントミラージュをまだ生で聞いたことがないので、聞けたらなーいいなー。

前回行ったライブは2020年11月。

一年以上ぶりなので嬉しい。

そいえばこのライブの時、隣の女の子、齋藤さんが歌う度にしっとり泣いてはハンカチで拭ってた。わかるなぁ。

楽しんできます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?