見出し画像

!?


国道3号線を運転していたら、ドライブレコーダーから
「事故多発地点に近づいています。気を付けて運転しましょう」
と音声が流れてきた。

なるほど、気をつけよう···。
このへんは事故多いんやな···と思って、遠くにある道路の電光掲示板を見ると、赤い文字で

!?


と表示されているのが見えた。


えっ、事故の多いところは「!?」のマークで注意を引き付けるようになったのか!?

しかし、近付いて改めて見ると
ただいまの気温【17】℃
と書いてあって、「17」と「!?」を見間違えただけだった。笑


思い込みから、見えるものが変わっていた。

そういうこと、あるよね。(あるかしら···)

*********

画像1

犯人たちの事件簿が好きなのもある。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?