見出し画像

私=オバジC25


今までシミ対策用の美容液は、メラノCCだった。
でも、今はオバジC10。


きっかけは、ドラッグストアでスキンケア用品を物色していたら、コスメ売場担当の方からものすごくオバジシリーズを推されたところから。

「メラノCCとかケシミンは、あくまでシミ対策用なの。対策。予防。でもオバジシリーズは更にすごい。対策プラスお肌も綺麗になるし、毛穴にも効くのよ!!」
「うちの店に定期的にオバジ25を買う50代の男性がいるんだけど、ほんとに肌が綺麗になっていってる。それを見て、私自身も使い始めた」

ということを熱心に語り、肌は綺麗がいいなぁと常々思っていたので、オバジC10の12ミリリットル(オバジC25のサンプルつき)を買った。

しかし・・・高いよね、オバジ。笑
オバジC10の12mlで4000円、26mlで7000円。
世の中には2万円以上する美容液もあるけど、私にはなかなか高いなぁって。

ひとまず10の12mlを買ったけど。使い心地も気に入っているけど。
最近車のバッテリーやエンジンの一部も故障したりで出費がかさむ~のよね。

美容家の石井美保さんも、美容雑誌でオバジ25をよく推している。
10よりも25の方がもちろんいい。

あーオバジ25を普段から楽々買えるような人になりたいなー。


あ!
引き寄せ的には「なりたい」だとなりたい状況を引き寄せるんだった!現在形か叶った体でいるのがいいんだった!

なった!
オバジ25を楽々買える人になった!!
むしろ私がオバジC25!!

無理やりしめます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?