よくばり

よくばり

外の仕事。家の仕事。子供に関わる仕事。
どれもこれもくたびれた。

やりたい事ができない。時間を作りたい。何かをうまく時短してうまく私の時間を作りたい。うまく。うまく。うまく。

がんばってうまく回すことばかり考えてたけど、うまく?うまくって必要?

もう、生きてるだけでいいじゃん。

生きてご飯食べてお風呂入って眠って

あれもこれも欲張ってくたびれてる。

まず、まず。いろんなことやめたらいいんじゃない?

そしてどうにも考えすぎ。頭に情報を入れすぎ。
いっぱい抱え込んでバランスとれなくてくたびれてる。

もーー昼寝しちゃえ。

昼寝って最高に贅沢。

手荷物軽くして、仕切り直して、それからでもいいんじゃない?

時間はあっというまに流れて、流れていくことに少し焦ったりしてたけど

要領なんかよくなくていいんだ。

ふぁーーーーーーーーーん!!

サポートしていただきましたら創作活動に活用させていただきます。