見出し画像

01上野◯選(東京)

さて、第一回は・・・・!
いきなり劇薬!上野◯選、、、ぱちぱち
地方色をもっと出していこうとも思うんだけど、まあ最初はここらくらいがいいかなと。

ココは正面入口から入った場合(オークラです)、
1F:ポルノ映画館:女装さんも少し、時々カップルも居る普通のポルノ映画館。
2F:1Fと同じ内容だけど、少し隔離されている為特殊で女装子さん達が楽しくお話などもしている憩いのスペース。
とココまでは普通のポルノ映画ファンと女装子さんファン向け。

さて本題、外の横階段から行く「上野◯選」に早速、、、妄想侵入(フィクションですよ)

500円という格安で過去のポルノ映画を見ることが出来る「上野◯選」。
「東京は何でも高えよじっちゃん!」というのは都市伝説で、たくさん人の来る東京は結構安かったりする。
さてどれくらい人がいるかと言うと。座席数71席の上映場の中に
「満員電車くらい人がいる」
大げさじゃないですよ。よりかかれる壁も無いくらい埋め尽くされてますから。
まあ寄りかかったらいじられるけどね!!!!

さあではローカルールといこう。
ではMAPを

内部図


書いてておいもった

スポット多すぎ!!!!

A:意外と大人しく牽制し合うゾーン。基本的に座席スペースの端っこはお口で奉仕したい人が座ってるから、近寄ればくわえて来る。
・ここはあまり思い出ない。

B:時々デンジャーゾーンここでは時々2~6名くらいの触り合いや、お口がある。
・ここは壁際にしゃがんくわえてた。むちゃくちゃションベン臭い親父がいて無理やりやらせようと来たからパワー全開で押し返したことが苦い思い出w

C:座席スペース最前列。ここは激しい人が多い。全裸や時々ツワモノがはめてることもある。
・最前列は前にしゃがんでお口がしやすい。

D:いい感じに壁がくぼんでて椅子みたいになっている、ゆっくり獲物を探したい時の休憩所ゾーン。
結構30人くらい座れるんじゃない?案外女装さんもココにいることが有る。

E:後ろから痴漢、又は「F予備軍」ゾーン
・ここで多分侵入した女性(またはかなり上手く作り込んだ男性)にしゃぶらせた。特選は年齢高いから、熟女だったために「いいの?」で始まり「ありがとうで終わった。過去特選経験NO1の気持ちよさ(基本的にFは女性の方が上手いとおもう。男はツボを抑えてるというが、生まれ持った圧倒的才能が女性には有る。)

F:スーパーデンジャーゾーン。角っこで集団でぐちゃぐちゃしてます。流石にパンパンは多くない。
・しゃがんでるところに次々竿を出されたので、好みのだけチョイスして奉仕した思い出ありw

G:受け身の人が立って映画を見てるゾーン・女装さんもココで立って待ってる
時々やりすぎててウンコ臭い(笑)
・ここはあんまりない

H:いじられたい人が壁に寄りかかってるので爺さんが群がるゾーン
・とにかく狭い!一番通るのにイライラゾーン。おじいさんはもう人の流れを止めまくるけど、、、まあマジで無茶苦茶おじいさんだとゆっくり待ってあげないとだめだよね。

I:いじりあいしてるけど、なんか大人しいゾーン
他のところよりも、なんか大人しいいじり合いなんですよねここw

もっかい載せとくね

以上!映画館一個でゾーン多すぎるだろ!

さて、全体的に
・人が多すぎて、ずっと「すいませーん」って感じで移動する。
・スリがいる。だから貴重品注意。私は入場料とジュース代だけもってあとは全部外のロッカーに預けてた。
・めっちゃ人多いのに、何故か同じ人を連日見かける。
・ただしゃぶられたいだけの人もいて、そこは最&高
・ただし2割介護クラス、4割定年クラス、3割働き盛り、1割30台と中々の高齢化。私は年上好きだから行く価値あった。
・ココに限らず、私は「絶対にセーフ」特選は特に人多すぎなので病気などには細心の注意を払ってください。

あぁ、座席スペースは至るところで「じゅぽじゅぽ」音はしてます。

と、、、こんなんだったら面白いだろうなーという妄想でしたー。
次はどこで妄想しようかなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?