見出し画像

自分の熱い想いを再認識するため

最近環境が代わり、自分の中でこれから自分が伸びるか落ちて行くかの分岐点に立たされていると思っています。なので改めて自分の気持ちをここにアウトプットして自分の士気を高めて成長スピードを上げていこうと思いますので、今回は殴り書きです。笑


頑張ってるとか学生やからとかスタートアップしてるからとか、関係ない。
頑張ってるからって決して全てうまく行って報われるわけない。
でも、何もしなかったら、何も生まれない。
成功も失敗も何の経験もえれない。
なんども失敗してその倍チャレンジして、そのサイクルを回しまくる。
失敗して恥かいてその度に自分にムカついて、でもその感情と同時に『見返してやる』って反骨精神むき出しになるのが僕です。絶対負けたくない。
負けたくなかったら、めちゃくちゃ練習しなあかんし努力しなあかん。
サッカー時代もそうでした。特に能力もなくセンスもなく小さかった僕は
どこで他の人より優位立って試合に出れるかと考えたら努力しかなかった。
(あと負けん気)
まだ23歳の若者が5年10年ましてや20年社会経験してて経験ある人とまともに戦って勝てるわけない。
でも同じ舞台に立ちたかったら立てるし、
そこで勝負を挑むことは誰も禁止してない。
だったら勝負挑むしかないでしょ。今の自分の全力をぶつけて、その結果を得てまた勝負したらいい。今しかない。この歳でこの経験を得れるのは今しかない。いつ死ぬかわからない。いつ親が、家族が、友人が、死ぬかわからなのに、将来のことなんて想像しててもわからん。今があるから先があって、先があるから今があるわけではないと俺は思う。

僕は知ってる。自分では何でもできひん。何の力も持ってないけど自慢できるのは俺の周りには最高の仲間しか集まってない。僕は最高のチームを作りたい。いや、作ります。若くて反骨精神があってクリエイティブなメンバーを集めて最強のクリエイティブ集団を作ります。そのためには自分はもっと修行しなくてはダメ。まだまだ実力不足。でもいずれついてくる自分の理想と実力が、それを信じて今を全力で生きていきます。

自分に負けるな。
本来の敵は競合他社でも隣の同僚でもなく自分。
自分に打ち勝て



あぁ。
スッキリしました。
自分の中の思いが溢れてきました。
自分の思いを言葉にして発信することの難しさと大変さを感じながら
これからも精進していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?