見出し画像

チョコミーのフルーツミルクタブレット

 フェリシモで販売している「幸福のチョコレート」。こちらでは世界中のチョコレートを取り扱っています。
 今回は、ハンガリーにあるチョコミーと言うお店の「フルーツミルクタブレット」を購入してみました。

フルーツミルクタブレット

 まず箱がオシャレです!中は1枚のチョコレートが入っていて、その上にフリーズドライのストロベリーと赤スグリがびっしりとトッピングされています。

フルーツミルクタブレット

 ちなみに、反対側はこんな感じになっています。

フルーツミルクタブレット

 反対側もオシャレな見た目ですよね。
 全面のフルーツも美味しくて、甘酸っぱくてミルクの甘さとよく合っていました!チョコとフルーツって合いますね〜〜。美味しくて、いくらでも食べられそうです。
 今度は色々なフルーツ系のチョコも買ってみようかな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?