見出し画像

リポ-カプセル ビタミンC

 カラダの調子を整える働きをしているビタミンC。今回は、巷で話題の「リポ-カプセル ビタミンC」を買ってみました。

ビタミンC

 個包装になっており、11袋入っています。中身は液体です。正直、11袋で3000円くらいだったので値段は高いです。

ビタミンC

 カプセルタイプと違って、液体なので吸収されやすい……らしいのですが、そのまま飲むとめちゃくちゃ不味いです。不味すぎてそのままでは飲めず、とりあえずヨーグルトに混ぜて食べました(それでも美味しくない……)。11袋しか入っていないので、肌への効果は良く分からなかったです。
 ビタミンもたくさん摂取したところで体外へ排出されるだけなので、やはりバランスよく食品から摂取するのが1番だな……とは思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?