見出し画像

チョコラBBローヤル2

 年末ですね。忙しい時期がやってきました。私は最近寝不足なところもあり、なかなか疲れがとれない……しかも日中眠い……と言うわけで、眠い時にオススメなのがこちらの「チョコラBBローヤル2」です。

チョコラBBローヤル2

 正直、早く寝ろ。と言いたいところですが、それはさておき早速飲んでみます。

チョコラBBローヤル2

  味は、他のチョコラBBシリーズとあまり変わらないです。栄養ドリンク系の中では美味しい部類ですが、栄養ドリンク自体があんまり美味しくないので……といったところ。
 個人的には眠い時にチョコラBB系が1番眠気が覚めます(人によりますが)とりあえず栄養ドリンクでなんとか年末を乗り切りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?