見出し画像

ニキビ肌荒れに効くPAIR

 最近不規則な生活をしているせいか、肌荒れレベルがMAXに。と言うわけで、ニキビ肌荒れに効くドリンク、PAIRを飲んでみました。このようなドリンクって効果が無さすぎて気休め程度しか効かないのですが、物は試しということで買ってみました。今回購入したのは3本入り。

3本入り

 ノンカフェインということで、寝る前に飲んでみました。

pair

 結論から言うと、めちゃくちゃ不味い。マズイ。まずかったです。リポDみたいな味を想像していましたが、リポDの方が美味しいです。リポDに漢方薬混ぜたみたいな味がします。因みに私はリポDみたいな栄養ドリンクはけっこう好きな派です。
 良薬は口に苦しと言いますが、とりあえずこのドリンクは続けられそうにないので、別のを検討したいと思います。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?