見出し画像

高尾もみぢ家の川床料理

 京都の夏の風物詩でもある、川床料理。今回は、高尾もみぢ家さんの川床にて鮎料理を食べました。
 こちらのお店は橋を渡って行きます。

もみぢ家

 橋からは川が見えて綺麗でした。

 京都の夏は暑いですが、川床はまるで天然のクーラーのように涼しかったです。

川床

 川床は景色も綺麗です。

川床

 お店には池もあり、鯉が泳いでいました。

 それではさっそく座敷につき、料理を頂きます。

川床

 今回食べたのは鮎料理です。素麺もありました。

料理

 料理はどれも美味しかったです。美味しくて、あっという間に食べ終わりました!

 川床で食べる料理は本当に良かったです!味はもちろん美味しかったのですが、川床からの景色や雰囲気などがまた相乗効果となり、料理がさらに美味しくなっている感じがしました。
 来年もまた京都の川床にて料理を食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?