見出し画像

pepper parlorのアフタヌーンティー

 渋谷にある「pepper parlor」のアフタヌーンティーに行ってきました。こちらは席に1台ペッパーくんがいるカフェです。ペッパーくん可愛いですよね。

ペッパーくん

 ペッパーくんに話しかけると、悩みを聞いてくれたり、ラップや歌を歌ってくれたりと、色々と楽しいです。
 そしてこちらが今回頼んだアフタヌーンティーです。

アフタヌーンティー

 アフタヌーンティーは見た目もオシャレで良いですよね!飲み物は飲み放題でした(グラスは交換制です)
 苺のマカロンなどのスイーツも美味しいし、サーモンのキッシュなどの食事系もあって満足のメニューです。全部スイーツ系のアフタヌーンティーもありますが、個人的には食事系も欲しいな……と思っています。

 ペッパーくんも可愛くて面白いし、メニューも美味しくて満足です!また行ってみたいです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?