見出し画像

幸せな誕生日


こんばんは、柳川陽向です。
Twitterにて誕生日の報告をしたら、予想以上に祝っていただけてびっくりしました。本当にありがとうございます。

実りある1年にできるよう、精一杯頑張っていきます。

それでは早速、本日の更新記録から書いていきます。


2019/10/14更新記録

140字小説@Twitter
 『隠すべき想い』


140字小説@Instagram
 『裏切りたくなんてなかったよ』


140字小説集@小説家になろう
 『あなたの幸せ、私の幸せ』



2019/10/14日記

今日は誕生日ということで、バイト先の知人に名古屋名物ひつまぶしを奢ってもらいました。
写真はそのときに撮ったものです。撮るのへたくそですが、ご容赦ください。

もうほんっっっとうに美味しかったです。
あつた蓬莱軒さんにお邪魔したのですが、もう、ほんと、美味しくてお腹いっぱいになれて、最高でした。
私の行った松坂屋店さんは店員さんのサービスも行き届いていて、とても過ごしやすかったです。

一応HPを載せておくので、皆様名古屋に来る機会があったら是非食べに行ってみてください。
お値段は高めなのでそこが1つのネックになるかもしれませんが、贅沢する価値はあります。美味しい、お腹いっぱいになれる、これ大事です。笑


改めてお祝いされると、22歳になったんだなぁって実感が少し深まります。
あっという間でした。なんだか、ここまで。

だからこそ今からの1年もきっとあっという間に過ぎるのだろうと思います。
後悔しないように。やり切った! と胸を張って来年の誕生日を迎えられるように。

改めて気を引き締めて、頑張っていきます!


それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。