見出し画像

テスト週間は無理しない


こんばんは、お久しぶりとなってしまいました。柳川陽向です。


テスト週間に入って、つい更新が滞ってしまいました……学生の本分は勉強。テストとレポートに力を入れるのは良いにしても、それにずるずると引きずられて必要以上にお休み期間が延びてしまいました……。

というわけで、500円玉貯金も決行済みです。



今後の教訓としてはまず、テスト週間は無理に更新しようとしません。

更新しようとしてできなかったとき、私はいつも有言実行できなかった自分が嫌になってモチベーションが落ちてしまいます。
それならば最初からテスト週間は割り切ってお休みし、余裕があったら更新するという形にした方が、自己嫌悪に陥ることがないと思いました。

また1月末にテスト期間があるので、その時は今回のようなことにならないよう努めます!


それでは、ひとまず今回の記事はこれで。
夜に更新するときは、ちょっと大きなお知らせがありますので、どうかお楽しみに!




皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。