再スタート初日


こんばんは、柳川陽向です。
もう本日スーパーで買い物をしたら、食材は税率8%、レジ袋は10%にきちんとなっていて、レシートも表記のされ方が変わっていました。
嗚呼、ほんとに上がっちゃったんだなぁと実感し、なんだか少し気分が落ち込みました。

しかし、その税金はうまく使われるはず! と信じるしかないので、それを信じつつ、今日の記事も書いていきます。


2019/10/1更新記録

140字小説@Twitter
 『貴方の恋が上手くいかなければよかったのに』


140字小説@Instagram
 『Re:ハッピーバースデー』


短編小説@note
 『冬の終わりと春の訪れ』#13


2019/10/1日記

今日は寝坊をしてしまいました。
久々にアラームが全く聞こえないレベルで爆睡していました。
大変ショックを受けましたが、切り替えるしかありません!
なるべく早く眠れるようにしよう、と思いつつももうこんな時間。

無駄な時間の過ごし方をしていたつもりはないのですが、なかなかうまくいかないものです。
しかし気持ちを切り替えて、明日からまた頑張っていきます!


さて、明日は小説家になろうのサイトにて140字小説のまとめ更新をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。