スタートしています


こんばんは、柳川陽向です。
相も変わらず、更新が滞っており大変申し訳ありません。

ばたばたとして、自分の生活リズムを散らかしたまま5月病にかかり、停滞の一途を辿っておりました。
意思が弱くて嫌になりますが、以前みたく1ヶ月以上更新が滞るということはないので、前よりはいいのか、いやでも自分に甘すぎるな、と色々考えております。

また今日この瞬間から仕切り直す気持ちで、頑張ってまいります。
どんなペースで更新していくかは自分の体力と相談にはなりますが、木曜日以外毎日継続する、ということをまず第一の目標としたいと考えております。


さて、話は変わりますが。
以前お話させていただいた #言葉の行方 無事スタートしております。

当初考えていた通り、沢山の作品に触れることができていて個人的には嬉しい限りです。
ご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます。

1日2.3作品ペース、多いときは5作品ほどツイートしていただけています。

よって、検討段階だった厳選10選を次回から実行いたします。

また詳しくは次回のお題発表時にご説明しますが、この10選は私が個人的に好き! と思える作品をモーメントにまとめる、というかたちになります。
ですので、特に審査基準があるだとか、そんなことはないのでご安心ください。

そして、10作品の中でも特に好き! と思えるものについては、感想を書いてご紹介させて頂こうかなと思っております。
その紹介を言葉の行方アカウントで実施するか、このnoteで実施するか、はたまた両方か、いや、やっぱりやらないか、といったことは現在検討中の段階です。
下記ツイートにてアンケートを実施しているので、ご回答いただけると幸いです。


今後も言葉の行方アカウントを実施しつつ、自分自身の執筆活動も頑張っていきます。
またどうぞよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。