見出し画像

日々の生活に変化を


こんばんは、柳川陽向です。

本日の写真は、映画「ラ・ラ・ランド」の舞台にもなったグリフィス天文台の写真です。
夕方から夜にかけて滞在したのですが、1分1秒ごとに景色が変わって、とってもきれいでした。写真だと全然その美しさがわからないので、是非一度現地で観てほしい! という景色でした。

さて、それでは本日も書いていきます!


2019/10/19更新記録


140字小説@Twitter
 『忘れた頃に、巡り合う』


140字小説@Instagram
 『わかりやすい悪がほしかった』



2019/10/19日記


最近、明らかにインプットが足りないということを痛感します。
色々な経験をしてこそ感じること、思うことが生まれると思うのですが、大学→バイト→家の繰り返しで、良くないなぁと感じます。
しかし単位は必要ですし、バイトもしなければ生活できません。勿論、色々な体験を得るためにもお金は必要となります。

少しでも自分の生活に変化を付けられないか、と最近考えます。
その1つの選択肢がバイトの量を減らして別の時間にあてる、ということなのですが、これもなかなか……減らすにも限界があるので、難しいですね。

何か、自分の生活に変化をつけられるような良い方法があれば是非教えていただけますと幸いです。

ひとまずは、今目の前にあるやらなければならないことに全力で取り組んでいきます!


それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。
明日は140字小説を2本と『愛の魔法』を更新させていただきます。

よろしくお願いいたします。



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。