見出し画像

写真を載せてゆく!


こんばんは、柳川陽向です。
本日はお昼ごろに更新した記事の通り、立て直しに成功した日ではないかと思います。

では早速書いていきます!


2019/10/17更新記録

140字小説@Twitter
 『君と少しでも長く居たいから、どうかこの真実は知らないでいて』


140字小説@Instagram
 『君を幸せにしたい』


 『骸骨とこんにちは』


短編小説@note
 『冬の終わりと春の訪れ』#16


140字小説まとめ@小説家になろう
 『あなたの幸せ、私の幸せ』



2019/10/17日記

本日から、noteの記事を書く際には必ず写真を付けていくことにしていきます。
noteの公式情報ですが、写真の有無でビュー数、スキ数に数十%の差が出てくるのだとか。

できるだけその日に撮った写真、その日の記事に関係ある写真を載せていきたいと思うのですが、私は元々写真の撮影がそんなに得意というわけではなく……。

過去に撮ったなかでよく撮れたものだとかも含めながら、掲載をしていきます!


というわけで今日の写真は、ロサンゼルスに旅行に行った際に訪れたサンタモニカの夜の写真です。
夜のビーチは少し怖かったですが、しかしとても綺麗でした。
出店とか、路上ライブとかも見かけたのですが、すごくクオリティが高くてびっくりしました。アメリカの方の歌声ってすごく力強くて、感動した覚えがあります。

全く今日の記事と関係ないですね!! すみません!! 許してください!!


それでは本日もお読みいただき、ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。