見出し画像

11月末までの更新スケジュール


こんばんは、柳川陽向です。

また少し期間が空いてしまいました。
しかし、1ヶ月も空くということがなく、少しずつこの空いてしまう期間が短くなっているのは良いことです。

少しずつの成長をポジティブに捉えつつ、しかししっかりと反省もしながら、今日は11月末までの更新ペースについて触れていきます。


早いものでもう11月も残り1週間。
つまり、第1回スターダストノベル大賞の〆切が迫っています…!

にもかかわらず私は、全然更新がはかどっていません。これは、だめ。

というわけで、11月末まで、『愛の魔法』の更新を最優先に動きます。


よって、noteの短編有料化は少し長引きまして、12月をスタートとします。
本来ならば先週スタートする予定だったのに、大幅に遅れることになってしまい申し訳ありません。

しかしその分、しっかりと『愛の魔法』の物語と向き合い、11月末までに完結してみせます…!


そして集中する分、『愛の魔法』は書けたらそれと同時に更新、という形をとっていきますので、今までとかなりペースが変わると思います。
1日に2章更新することもあれば、1章も更新できなかった、という日もあるかもしれません。

しかし全力で頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。
また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。