見出し画像

影分身できたらいいのにな


こんばんは、柳川陽向です。

本日の朝、早速おはようツイートをしました。


こうしてみると不思議なもので、なんだか今日は朝から良いスタートが切れました。
大学の授業も集中できたし、やると決めたタスクを実行することもできましたし、充実していたように思います。

これを継続していけるよう、明日も起きて、ツイートをしていきます。


今日は主に、就活のためにやらなければならないことについて整理してみました。
タスクが明確になると、不思議とやる気も上がります。
お昼は、就活も案外楽しいのでは? なんて気持ちにさえなっていました。

しかし、小説を書きたい、あれも書きたいこれも書きたい、なんてことを考え始めたら、就活なんてしてる場合じゃない! とか思ってしまいます。
影分身でもできたら楽なのでしょうが、このままだと私は、器用貧乏になってしまってどれも中途半端で終わってしまいそうです。

そうならないためにも、早く、選択をせねば、と思うのですが……なかなかうまくいかないものですね。


もう何も考えずに選択だけしてしまって、それに突き進むのが良いのでしょうか?
なんとも、人生について迷いに迷っている、そんな感じです。

皆様は大きな選択をするとき、どのように考えて決めていますか?

良かったら、教えてください。


それでは、本日はこれまで。
明日は朝起きたとき、自分が何になりたいと思うか。1番に感じたものについての活動をしてみたいなと思います。

こんなふらふらしてていいんですかね?
けど少し、そんな生活を送ってみます。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。