早めの立て直しを


こんにちは、柳川陽向です。
昨日も結局、何もできずに寝てしまいました……本当にすみません。

今までの流れだと、このまま数週間更新できない停滞期を迎えてしまうことになります。それは避けたい。
きちんと早めの立て直しをすべく、まずは本日踏ん張ります。

ひとまず、昨日の更新記録を残しておきますね。


2019/10/16更新記録

140字小説@Twitter
 『貴方と少しでも長く居たいから、どうかこの真実は知らないでいて』



2019/10/16日記

昨日、私の運営する#言葉の行方 という企画タグの厳選作品の発表をしました。noteでも超厳選作品については紹介をしています。


こういった企画によって色んな方の作品を見ることができるのはとても刺激的ですし、厳選作品の発表をすることで企画全体が盛り上がるのを感じます。

正直私から選ばれたところで、なんというか、私自身がとっても著名人というわけでもないので、一読者からの選評に過ぎないのですが、それでも喜んでくださる方がいらっしゃるというのは私としても嬉しいです。
感想を伝えることの大切さを感じます。

だからこそ、自分が応援したい、書き続けてほしいと思う人には、言葉なり、お金なり、何かしらの形でやはりアピールしないと、続かないんだろうなというのを最近しみじみ感じます。
私自身書いていて、読者の方の声がなければ厳しいなと感じる部分があります。

しかしそれは裏を返せば、応援してくださる方がいる限りは、その声を裏切れない、裏切りたくないと思います。

にも拘わらず、ここ数日の私の行動はそんな読者の方の好意を裏切ってしまっているように感じます。
反省し、改めてきちんと着実に、執筆をつづけてまいります。


ひとまず本日の更新予定ですが、昨日と一昨日更新できなかった分を振り替えて更新します。
そして元々の更新予定だった『愛の魔法』については、お休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。