見出し画像

【中国動向観察】中国の「お姫様」結婚へ?:6月28日説とカップル写真がSNSで拡散

5月末のツイッターですが、結婚説は6月末の話。ちょっと古くて恐縮です。

 中国のファーストレデイである彭麗媛女史に詳しく著書もある中国人作家「老燈」氏は5月末に自身のTwitterにネットで拾った写真を投稿するとともに、このカップルが6月28日に結婚するとつぶやいた。

スクリーンショット 2021-06-22 23.46.33

 いやいやいや、瓜二つでしょう。。。今までネットで流れたどの写真よりも実物っぽいと思ったのは私だけか。7月1日の建党100周年を前にヤルネ!まさに天安門での建党式典は実はあなたたちへの結婚の号砲!

スクリーンショット 2021-06-22 23.59.31

            ママの写真、、若っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?