散歩

僕は歩く
どんどん歩く

ずんずん歩く
風景が流れるよ

雲が空で 流れていくよ

らんらん歩く
道端に小さな花が咲いているよ

おやこんな店があったかな

行き交う人にこんにちは

僕は歩く
トントン歩く

車がバンバン追い抜いていく
そんなに急いでどこ行くの

僕は歩く
おや 野良猫さんこんにちは
いい天気だね

僕は歩く
風が頬に心地よい

僕は歩く
ここはいったいどこだろう

知らない人が手を振るよ

僕は歩く

歩いて歩いて
遠くまで来た

さて 帰り道がわからないぞ

誰かが近くに寄って来て

皆さんあなたを探してますよ
だって

僕は歩く そんなことは知らないよ
ズンズン歩くんだ

目の前に赤い光が点滅し
車に乗せられて 家に帰ったよ

また 僕は歩くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?