ビー

私の名前はアーピ 意識体です。物資は光の速さを越えられないということはあなたたちも知っているでしょう。しかし 意識体であれば 光速を超えられます この宇宙を創造したのはビーです。ビーは全てを創造しました。ビーは神なのかって。
神は人類の認識の創造物ですが ビーは神ではありません。
ビーはこの宇宙の存在全て 時間まで創造した。
ビーとは全てを創造するものなのです。
なぜ ビーは地球に関心があるのかって?
ビーはこの宇宙全体を認識しています。
太陽のような恒星を廻る惑星は無数にありあますが
しかし この地球という惑星は 稀有な存在なのです。だから ビーも気にかけいます。
この地球を人類 ヒト族が破壊しているのではないか。
かつて 恐竜と呼ばれる生物がいましたが、何億年経っても 進化せず お互いに争っているだけだった。そこで ビーは怒り 小惑星を地球に衝突させ
全滅させました。
その頃 逃げまわっていた哺乳類が 進化し
今 この地球を支配しているようです。
しかし このヒトと呼ばれる哺乳類は他の哺乳類や生物にとって 脅威となっているようにも
思えます ビーはこの地球という天体が好きなので
あまり ヒト族がこの惑星を侵食するのであれば
いつでも ビーはヒト族 人類を滅ぼす用意があります。
私はビーから 使命を受けたアーピと申します。
以上よろしく人類にお伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?