見出し画像

元メンヘラこじらせ女の復縁体験談〜恋愛依存、彼依存からの脱却〜

元彼とどうにかまた付き合いたい。
なんでまた連絡が来ないんだろう
私より彼に合う女なんていないはずなのに
私の存在、大切だって言ってたよね?
✅「愛してる」ってその言葉は、私を弄ぶための嘘だったの…?

全て、私が過去に思ってたことです。

この記事がおススメな人
・復縁したい
・自己肯定感が低い
・恋愛依存、彼依存

・メンヘラ気質になってしまう

今回は、
大好きな人から別れを告げられ
メンタルズタボロ状態になった
恋愛依存彼依存メンヘラ気質の私が

彼との復縁を果たし
自分のズタボロメンタルや
メンヘラ気質まで改善、
自己肯定感も爆上がりしちゃった
体験談を話していきます。

最初に少しだけ私の過去の話を
させてください。

私の初恋は散々なものでした。

超超かっこいい!って思う彼とのお付き合い。
高校の同級生で
彼と一緒に帰る時間が幸せだったなぁ。
でもそれはほんと一瞬で。

かっこよかった彼は他の子にも狙われてて。
「狙われてるから気をつけてね〜」
そんな風に言っても、
「いやいや、俺モテないから」
って即否定。

うそやーん!!!
付き合って3ヶ月。他の子に見事に取られました。

もう、モテる男は信じられない!
カッコイイ男も信じない!

っていうか誰のことも信じられない…

見事に初恋で病みました。

そのあとね…めっちゃ最低なんですが。

複数の男性と同時に付き合ったり、
付き合って3日で
こっちから振ってやったり…

こんな恋愛ばかり、
繰り返してしまいました…

で、ここから登場するのが本題の彼。

彼は元々Twitterで繋がった人でした。

共通の趣味があって、その縁で繋がって。
男2人、女5人の超絶偏りある編成の
グループ。
ツイキャス配信やってコラボしまくったり
当時流行ってたゲームみんなでやったり
仲良くしてました。

彼は
私より2個上なんだけど、
最初はお兄ちゃんみたいで優しくて、
しょっちゅうふざけ合える面白い人、
みたいな感じでした。

でも、
LINEで繋がったりもして
通話もする中で段々と深い話も2人きりで
するようになって。

↑の私の最低な話も暴露しちゃったんです。

そしたら、
「そっか」とか「うんうん」って
ひたすら話聞いてくれて。

わあ、めっちゃこの人真剣に聞いてくれる人だ…って。思わず感動。
私のことも否定しなかった。
優しくてほんとにいい人。

自然と悩み事とかも色々相談して、
相手の話も聞いて。

話してるうちにほんとに話が弾んで。

電話切りたくないなって、
もっともっとこの人と話していたいなって、
…気づいた時には好きになってました。

そこから、
グループ内でオフ会の話があって。

彼と会えるならって淡い期待抱いて
参加した。

もしかして来ないかなぁ、って思ってたけど
彼も来るって!!

そして…彼と初めて会うことができて。

第一印象:そこまでかっこよくない(ひどい笑)

でも、そこがまたいいなって思っちゃった。
初恋のこともあったし🥺

気づいたら…
私にはこの人しかいないんじゃないか。
そんな風に思ってました。

それで…オフ会中に
2人きりになるタイミング作って
告白!!!

そしたらね。

俺も好きだよ、付き合おうって。

もう、ほんとに嬉しくて。

ほんとに好きで、ほんとに愛おしくて。

オフ会終わってからも2人で会う約束して、
たまたま住んでるところが近くだったのもあってすぐにまた会って。

幸せ、噛み締めてました。

だけど、初恋後の私のメンヘラ気質が
邪魔をしたんです。

偏り編成グループで仲良くしてるから

「ほんとはあの子が好きなんじゃないの?」

「私じゃなくてあの子と話す方が楽しいんじゃない?」

なーんて、
嫉妬から他の子との仲を疑ってみたり。

ちょっとでも返事が遅いと

「なんで連絡くれないの!」

って怒ってみたり。

もうめちゃくちゃメンヘラ気質大爆発💥

彼は最初の頃は

「そんなことない」
「大好きだよ」
「やなぎだけだよ」

そんな言葉をくれていたんです。

でも、
何も信じない何も聞かないの状態になって
メンヘラこじらせてしまった私に

どんどん心を閉ざしていくのが
わかりました…

あーもうほんとに超反省。

でもでも私のメンヘラは留まり知らず。

LINEを1日中ひっきりなしに送ってみたり

「好きじゃなくなった?」
「ごめん嘘こんなこと言ってごめん」
「ほんとは私じゃない方がいいんでしょ」
1回の通話でこれ↑を数回繰り返したり。

感情ジェットコースターすぎて🥺

でも、私

彼が大好きすぎて。

その一心で、だったんです。

でも、心を閉ざしていった彼に
私は何も太刀打ちできず。

付き合って半年で(半年もたせてくれたのありがたすぎですね💦)

彼からLINEで

「別れよう」と切り出されました。

泣いて喚いて叫んで
「なんで?ひどいよ」
「あの言葉は嘘だったの?」
「愛してるって言ったのに」
なんて責めまくって

それでも彼は「別れよう」のその一言を
全然撤回しなくて。

「許さない」
「一生恨んでやる!」
なんて言葉を送ってたら
ブロックされました…。

え?こんな状態じゃ
復縁不可能じゃね?😇

私もそう思ってました!!!

でも。

私ね、
調べまくったんです。

諦めなかったんです。

「復縁 成功まで」
「復縁 やり直し方」

いっぱいいっぱい調べて。

知識つけて、行動してみた。

夢物語を夢見てるだけの
プリンセスには私はなれない。
そう思ったから。

おとぎ話みたいに
うまーく王子様と巡り会って
うまーく結婚して
めでたしめでたし🎉

ってなるような甘くて夢のような
美味しい話はこの世にはないって思ってるから。

調べて
調べて

行動してみた。

そうして、また彼と2人で笑い合える幸せな未来を掴み取ることができた。

私自身が復縁に成功して、思ったことがあるんです。

これ以上復縁で傷つく人を見たくない。

失恋って、ほんとに一瞬で

心をドリルでこじ開けられるほどの
ダメージを受けて心がボロボロになって。

もう晴れることはないんじゃないかと思うほど
心に靄がかかってしまったり。

ご飯を食べても
「美味しいって言い合ってたはずの彼がいない…」
と喪失感でまともに
食べられなくなってしまったり。

夜もぼーっとして、来ないと分かっているはずの彼からのLINEを待ってしまったり。

私自身、そんな生活をしていました。
そこから本記事の内容にたどりつくまで
1年かかりました。
でも、そこから努力が実を結び復縁に成功することができました。

復縁って、早さは関係ない。
求めちゃいけない。
焦っちゃいけない。

焦るばかりに彼に早く早くと連絡を迫ってしまっていませんか?

何も考えず、投げやりに感情的に行動してもより彼に拒絶される恐れが高まるだけ…。
失恋後ってほんとに感情がぐちゃぐちゃになって後から「なんでこんなことしちゃったんだろう」と思うことばかりしてしまいます。

彼からもっと拒絶されるなんて、耐えられないですよね。

この記事にたどり着いたからには
今まで通り闇雲に復縁したいと願ってひたすら感情のままに復縁を迫るのではなく。
復縁した経験があり、実際に今現在も彼と2人で幸せな関係を築き上げられている私の体験談を読んで、あなた自身にも幸せを掴み取ってほしいです。

また大好きな彼と2人で笑い合いませんか?

彼と幸せにまた笑い合う未来を望む方は、このまま読み進めて頂ければと思います。

幸せな復縁体験のための第1歩、
ぜひ踏み出してみてほしい。

この気持ちを込めています。

本気で復縁したい方、
こちらからお進み下さい。

ここから先は

6,164字 / 1画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?