見出し画像

SNSのフォロワーが増えて実感したこと

私は写真を撮る人

私は写真を撮る人なのですが、様々なSNSがある中でInstagramを中心に、最近はTwitterでも投稿しています。SNSをやっていると、いいね数やフォロワー数が気になる人もいると思います。


私の場合、ありがたいことにInstagramのフォロワーが5万人を超えました。有名人やインフルエンサーと比べると大したことないかもしれませんが、ごく普通の一般人としては多い方なのではないか?と感じます。

今回は、フォロワーが増えたら何が起こるかについて書いていきます。

フォロワー1万人 vs 5万人での撮影案件の内容や頻度等、かなりリアルな内容になっています。


<この記事がオススメな人>

・SNSのフォロワーを増やしたい人
・写真で仕事を得たい方
・フォロワーが多い人の実態が気になる人


この先はメンバーシップに加入すると読むことができます。
月額制のメンバーシップに加入すると、これまで有料公開してきた記事が読み放題となります。また、いつでも退会可能です。


ここから先は

2,575字 / 1画像

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?