見出し画像

2022年度上期 全社会議

今年最初の全社会議が4月21日(金)に開催されました。
前回同様、事務所内でプロジェクターを使った開催で、多くの社員にご参加いただきありがとうございました!!


1年を振り返り、楊社長より「足元を固めつつ、成長している」とのお言葉
。揚子江はただいま6年目というまだまだ若い会社ですが、とても順調に成長出来ていると言えます。
全社会議は、会社の状況・体制・課題などを共有し意識や情報を統一する為の会議です。
今回も嬉しい報告の多い会議となりました!

全社会議が終わり、そのまま社内で懇親会を実施!
新しい事務所での初めての試みでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

皆さまお疲れ様でした!
次回の2022年度下期全社会議は10月の開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?