ソロデイキャンBBQ

ちょっと前からやりたかった
ソロBBQがやっと実行できて嬉しい

肉はドラッグストアの精肉が充実してるとこで
3000円しないくらい調達して
ミートガイていうちょっと良い肉や変わった肉扱ってる通販で
生フランクと牛ロースステーキを買ってもってきた
6割くらいは残したので翌日からの晩飯行き


今回のBBQやけど
わりと初めてなことがそこそこあって
炭はどんなんがいいか
着火剤はあったほうがいいのか
とかあったが
一番は
10年くらい前に買ったバーゴのヘキサゴンウッドストーブがまともに使えるのかてとこ

結論
問題なし
調べると逆さにしたり
改造したりして使ってるのがほとんどだけど
そんなことせんでも普通に使えることが
今回のBBQの成果かとおもてる


まぁ長距離ツーリングとかでBBQは荷物かさばりすぎるから
ツーリングで使うにしても
アルコールストーブの風防代わりがメインな使用法になるかな


ちなみに今回のBBQは
スクーターで来た


また気の向くままに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?