見出し画像

ラクシュミのコーナーズハイ完了。

コーナーズハイが終わった。
ご来場のお客ありがとうございました。

コーナーズハイとは、私が主催するラクシュミという企画ライブ集団のライブで、その名の通り、コーナーをしまくってハイになろうぞ、という和室にて行われたライブである。

デビ、私、ギャバホイさん、ハギさん、ザ小野、スーニュウ大将、という明らかに気心が知れていて明らかにお笑いに狂った者達の、ストイックかつ楽しいライブであった。

非常に良かった。

終わってから演者同士で喋ったのは、まぁみんな敵意も無いし足の引っ張り合いも無いし、それを証明するかのように、人の大喜利の答えでよく笑うなぁということだった。和気藹々とはこのことである。

一応自分としては、デビ氏の力をお借りして、エンタでありそうなネタやるぞーとの感じで試してみた。個人的にはもっとウケるかもと思ったが、映像見返したら俺の力不足が目立ったので、そんなこと言う資格はないなと思った。
終わってからのザ小野の「これ新ネタですか?」が嬉しかった。(完成度高いっすねという認識でOKよな?まぁそう思ておこう)

コーナーは色々反省あるな。まぁ博打打ちたかったんで、外したところはご愛嬌ということで。演者の皆様には感謝。

大喜利は最高すぎた。
マジで全員おもろかった。映像撮っといて良かった。やっぱギャバホイさんとかハギさんみたいなおもろ先輩がいるということがどんだけ心強いかを痛感した。

こんなに楽しそうな感想を書いて、しかも敬体ではなく常体で!おまえは一年目か!もしくは学生芸人さんか!という文章を書いているが、気持ちフレッシュな証拠なんで、いいんじゃないだろうか。もはやなんでもいいしどうでもいい。どうせそのうち税金も上がるし。

最高でしたな。本当にありがとう。

次回のライブはこちら

11月29日(火)
「最重要セクシー案件」
開場18時30分
開演19時
新宿バティオス
予約2000円 当日2200円
MCデビ
AKIRA
牛女
おミュータンツ
GOLF
シーチキン佐野
ズンズンポイポイ
大陸
虹の黄昏
ムラムラタムラ
ヤング
凛凛パーカー
矢野号

ご予約こちら
tiget.net/events/207476

18歳以下の方は入場できない、エロライブです。ネタに関しては、それぞれの芸人のエロに対する思想が見れるはずです。
コーナーあります。コーナーもドスケベです。
ライブ全体としては、差別的なものはございません。
残りのお席は8つほどです。

とんでもない夜になるな!
昨今のお笑いはほんとにみんなおもしろいよな!俺たちもおもしろいぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?