ニキ

毎日がスペシャルなら、誰にも言わずにスペシャルな気持ちを独占するだろう。平凡で十二分にだるい日々。ニキでございます。ゴー。

木曜
英検の結果が返ってきた。まさかの不合格。どうやらライティングの問題の意図を取り違えていたようだ。だりーな。
とはいえなんぼなんでも2級は受かりたい。
「受かってたんちゃうんか」「向こう側のミスちゃうんか」と思ったのは、賞レースの予選で負けた時と同じなんやな。

ギャバホイさんとのネタ合わせ。
毎度のことながらギャバホイさんはおもしろい。相当おもしろい。
ショートコントが山のようにある人。
9月24日は20時からシアターかざあなで単独ライブですって。良いだね。

金曜
「たまには」ということで、私とニュークレープデビ氏とスタッフ数名でラクシュミ飲み会。ラクシュミとは私が主催しているライブ団体である。
乾杯の後、デビ氏は私の口が汚れた瞬間におしぼりを渡すというホスト顔負けの行動をとった。ジゴロの匂いのする男だ。
スタッフは優秀であり、今を生きている人達だ。話しを聞くのが勉強になる。みんなキラキラ生きとるな。俺みたいになるなよ。
やりたいライブこんなんあんなんと発表し、飲みに飲み、会自体に嫌な感情が存在せず、楽しい集まりになった。ありがとう。

美しい木金を超え、土日というスペシャルステージへ。ステージが変わっても、チューハイを飲んで寝転がり、妄想だけを頼りに生きるあなた。私も同じです。朽ち果てるまで迷いながら生きるのが込み込みパックの人生。
俺みたいになるなよ。指先で送る地獄のメッセージ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?