シンプル日記

ただただ日記。飽きたらやめる。

朝図書館。
英検勉強。リスニングのコツを掴んだかも。
リスニングのコツ、というよりひょっとしたらテストのコツなのかもしれない。
三流大学を卒業した、勉学落ちこぼれ人間の自分にしてみたら想像でしかないが、小さい頃から勉強ができる人はその辺が上手なのかもしれない。
38歳にして、お手上げ感は否めないが、やると決めたらやるしかない。

上島竜兵さんの奥様、上島ひかるさんが書かれた「竜ちゃんのばかやろう」を読んだ。
竜兵さんにお会いしたこともないし、推測すらする権利も俺にはない。そして亡くなられた理由は最終的には誰にもわからない。ただ今まで公になってなかったこと(多分)なども書かれて驚いた。
俺はダチョウ倶楽部で何回も腹を抱えるぐらい笑ったし、これからも笑うと思う。
ご冥福をお祈り致します。そしてこれ以上悲しいことが起こりませんように。

夜喫茶。
仕事である。考える。
紹介王も詰める。まだやってない新たなパターンが見つかる。やる価値有り。やらないと価値無し。
前は何か思いついたら周りの人に「ねぇねぇ聞いて聞いて〜」みたいなテンションだった俺だが、その域は超えた。それはいいことだと思っている。

飯を食った後、少ししてから走った。
今日からランニングを始める。
初日なので、歩きを混ぜながらではあるが3㎞いったった。
ツイッターにも書いたのだが、M-1にエントリーするからには、リメイクボディするっきゃない。デブのまま舞台に上がるなんて許せない。脂肪遊戯。体幹シネマライブ。燃焼ーンK。運動はウソはつかない。

明日はキングオブコント準々決勝初日である。
サスペンダーズを応援してるんやで。

日記は遅い時間にあげる。あまり見られたくないからだ。なんと言われようが、俺はそういう人間だ。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?