ライブ情報と申します。


めっちゃ久しぶり。泣けるやん?

こんばんは。

5月6月とガッツリなライブがあります。

5月は14日の昼に大喜利ライブ。
夜に最重要案件6。どこが6やねんという通算10回以上やってる案件ですがバティオス基準で6回目としています。渋谷ロフト9や座高円寺でもやったりしたね。
2019年から始めたライブで、初回にビッグな隠しゲストを呼んで、去年もビッグな隠しゲストを呼んで、結構スレスレなライブかもしれません。今回は特に隠しゲストはいません。大丈夫ですね。
今回ガラッと変わって、いつもとは違う方々をお呼びしました。楽しみですね。
そして、新たな取り組みを行います。これも当日目の当たりにしていただきたく思います。
何にしても最重要案件はまさに最重要案件なので、是非お越し下さればと思います。
ご予約はこちらで是非。
https://tiget.net/events/239745

6月には紹介王決定戦があります。
ジャパントーナメントと銘打って、ついに座高円寺2で行います。小さな会議室のライブで産まれたライブが座高円寺で、です。感慨深いですが、何より演者さんに感謝です。

紹介王の特性に関して話したいです。
お笑いの賞レースの闘いって、スポーツでいうところのフィギュアとか水泳の飛び込みとかに近いですよね。片方が演技をして、交代して相手が演技する、というようなプレイヤーが順番に見せて、その都度or最後にまとめて点数を付ける、といった感じですよね。
紹介王はボクシングとかのタイプに近いと思います。
一対一で同時間に同じフィールドで相手の攻撃受けながら戦います。
ここまで接近戦で戦い合うのはお笑いでは珍しいかもしれません。芸人同士の知性やパッションは勿論、性格や性質も見えて、楽しんでいただけるかと思います。
5月8日12時よりこちらでチケット発売致します。https://t.livepocket.jp/e/0l3t7

そしてさらに7月にはとんでもないライブがあります。
7月のライブに関しては10ヶ月ぐらい前から話があったので、やっと言えるやん素敵やんという気持ちです。来週発表します。

というわけで、今日は普段の仕事とは別で企画構成を考えまくった日でした。
これこれ、これが楽しいのよ、毎度思います。
大変なこともたくさんありますが、僕にとって企画やネタを考える喜びに比べれば、それは吹き飛びます。
大変なことに一緒に対応してくれるスタッフいつもありがとう。軽く募集もしています経験者歓迎。

それでは会場でお待ちしております。

今月来月と大喜利のライブに結構出る感じなんで、そちらもよろしければ是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?