見出し画像

2024.4.26

ドゥオーモ好きのみなさん
ボンジョルノ
組長です。

最終日
やっと見ました
ミラノのドゥオーモ


チケット買って中入ろうかなぁ
と思ったけど
めんどくさくてやめた
また来るし

なんかデモやってて
メトロが止まって不便でしたが、実際のデモを目の当たりにすると、フェスでした。
ありゃ必要ですわ。なんかみんな楽しそうだったし。
よくわからんけど。

どっかの国の学生さんから
デザインについて質問頂きました。

ふーん、大変だな〜学生さん
って思って見てたんですが、BVFのプロダクトデザイナーって…

おれ
おれなの。
だから、ちゃんと答えました。
デザイナーの
やのです
つって。

デザインについてなんて
ちゃんと話した事無いけど、思うところは結構あって、だから形に出来てて、言わずもがな具現化してる。感じとってくれた人だけ、わかってくれたら良いよって思ってた。

機能性が磨かれたものであればあるほど
シンプルで美しいプロポーションが待ってる。
逆に
シンプルで美しいプロポーションから作ったところで
機能性は高く無い。

次は作品の写真つけてプレゼンnote書きます
お楽しみに

では!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?