見出し画像

2023.6.15

メモ魔のみなさん
こんにちは
組長です。

めっちゃメモするんです。
方眼紙必須、これだけで全部終わる事も多い。
スマホより手帳無くした方がダメージがデカいかも。スマホはほとんどクラウドで管理してるからデバイスは別になんでもいい。NASもあるし。

で、iPadとかスマホとか、この機能があるのはもう充分に存じ上げてますが、手書きから離れられない。

何度かチャレンジしたんですよ。

なんか馴染まない。
リマインダーなんて便利な機能もあるのに。
なんかうまく使えない。

なんだろなーこの感じ
豚に真珠の感じがすごい
令和なのに。

まぁ別に不便はしてません。
DJも未だにアナログだし。
かっこいいし。そのままいこうと思ってます。


ただ、どっちも使えて、あえてのアナログ
が、ほんとうはいいよね。
いいな〜
まだできないな〜
きっとこれから。

あしたは釧路方面走りますんで。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?