見出し画像

たくさん滑る(ルスツ1) #7

セントレアから新千歳空港に着いて、宿まではバスでの移動です。
目的地はルスツリゾート。

夏の北海道は一度、訪れていたけど冬の北海道は初めてなのでワクワクものでした。

でもまずは乾杯。そして14時過ぎの遅いお昼ご飯。

画像4



ご飯を食べたらバスで約2時間の移動。
バスでも道中の北の大地に何があるのか気になってずーっと眺めていました。雪はあるけどおだやか?
基本、こういう時に自分は寝ません。道を覚えたいんです。

画像3

支笏湖の湖畔にもワクワクしていたけど、1時間ほど経ったところにある『きのこ王国』でトイレ休憩。
きのこ汁飲みたかったけどトイレだけですーと言われ、飲めず。
美味しそうなんだけどなぁ。
マリオはいなかった・・・🌰🍄🐢🔨

画像2


北の大地が本気出してきた。
ここで放り出されたら絶望する。

画像4


そうこうしているうちにルスツリゾートに到着。
看板の前で写真とか撮ってなかった。うーん。
撮ったのもあるけどみんなが写ってるからなぁ。

画像6

中に入ると・・・さすがホテル。
メリーゴーランドがありました。
こういうのを見たら、真っ先に乗りに行くタイプです。

画像7

画像8

寂しそうな木・・・夜だからおやすみなんだよ。

画像9

盛り上がる時間は終わってました

画像10


でも泊まるのはホテルではなくコテージ

画像5

コテージまでの荷物はそりで運んでもらいました。

画像12

本気の暖炉にほっこり

画像11


続く





サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)