見出し画像

たくさん歩く(藤原岳) #57

鈴鹿セブンマウンテンの1つ、藤原岳に登ったのは2016年の3月

福寿草(ふくじゅそう)という花がきれいだという話を聞いて、それを楽しみにして登りました。

8合目ぐらいだったかな?

画像1

思っていたイメージとはずいぶんと違っていた。

健気に咲く花だねぇ。

画像2

画像3

画像4

可愛い。福がもらえそうだ。

この時期になると気になってしまうということが、既に福なのかも知れない。

画像5

頑張ろうって思える。


画像6

◇◇◇

さて、今日は元同僚で今は自営でマスクを売ってる有能な人に誘われて、経営者の集まりに参加して「魅力的な会社について」話をする会に参加してきます。


自分の会社、従業員なしでおきらくごくらくな生き方をしようと思っているのだが、周りのメンバーはみんな誰かのことを考えて仕事をしている人たちばかりなので、どう立ち振る舞うべきか分からないww

全くもって会社していない自分

とりあえず面白そうなので参加してみるけれども

(^_^;)

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)