見出し画像

たくさん食べる(牡蠣奉行)

たくさん歩くネタが尽きました。😨

というわけで先々週に食べたものの写真をアップします。

牡蠣奉行

東北復興支援ということで並ぶ。
しかし11時開始で11時30分に来るという出遅れ。

席に座れたのは13時30分。

2時間待った。1人だからトイレも行けなかった。

牡蠣は1kg600円。
牡蠣以外のメニューは普通の値段。
牡蠣汁だけ頼んだけど、牡蠣が焼き上がる前にずずっとたいらげた。

これで600円ならいいよね。


大きくてぷりっぷりな牡蠣。
美味しい~!
三陸の思い出を思い出しながら食べる。


牡蠣以外には目もくれず。
2kg食べて終わり。3kgはちょっといけなかった~。
1人でもくもくと牡蠣を食べる変な人。

牡蠣が美味かったからヨシ!


今日から三連チャンで飲み会です。
財布と胃袋が持つかな?


日本の1次リーグ突破おめでとう❗❗❗🎉🎉🎉

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)