見出し画像

たくさん歩く(セブンスリー) #293

西日本セブンスリーゴルフクラブ

朝の4時に起きて、5時前に家を出る。

6時過ぎ。誰もいない駐車場。
ここから海はちょっと見えないか。残念。

西日本セブンスリーゴルフクラブというところにやってきました。
ロッカー番号は7。

フィーバーして欲しいなー。

場所は三重の松坂。晴天で気持ちいい。
ただし・・・シカのう○ちの臭いがいたるところで立ち込める。

朝、練習場には小さな鹿が2頭紛れ込んでいて、こちらを見つめてきましたよ。ボール当たるから早く逃げなって言うと逃げていきましたけど。

前半のスコアはいまいち。
ヒレカツ定食を食べてパワー付ける。


ハートがあったので撮ってみた。
ハートの使用禁止はちょっと無粋じゃない?

ハートは使ってなんぼやぞ!

赤い砂
白い砂
青い砂

変わったゴルフ場だなー。

スコアはいまいち。

今日はドライバーが絶不調でした。体が思うように切れてなかったかな?
でも気持ちよく楽しむことができました。

VISON

ゴルフが2時には終わり、暇つぶしに多気町にある
商業リゾート施設 VISON(ヴィソン)
というエリアにやってきました。
広大なエリアにホテルやらお店やら新しい施設がオープンしています。

オシャレだけどシカのう○ちの臭いがこちらも立ち込めてました。🤣
自然との共生ってこういうことやぞ!

臭いはガマンやな!

松飯炭(マンハッタン)というトリュフご飯に松阪牛の粗挽きハンバーグと卵黄が乗ったやつ。
食べたかったけど1,000円なので諦めた。

これは偽物のディスプレイかな?

松阪牛・・・食べたい。

でもエビも好き。

左の唐揚げ、右のバターの攻撃には耐えた

パリパリ天が気になって食べてしまった。
エビはもちろん大好きだが、こういう食感系もかなり大好き。

パリパリ系は美味いです!

いろんなお店あるけど、どれもお高そう!
でも味わいたいなー。


ここに泊まるのは落ち着くんか?
いつまで施設が賑わうのかな?
いつまでも賑わって欲しいけどねー。

高台から見下ろすと気分がいいです。

味園

VISONではえび天だけでガマンしたのには理由があります。

それは松阪駅のそばの焼肉屋で焼肉を食べるから。

お店に入ろうとしたら列車の発車音と見慣れぬ列車が見えたので駆け寄る。


団体用のVISTA CAR「楽」だ!

近鉄に乗ることは滅多にないけど、こういうのに乗って旅をしたい。
運良く見れるとはラッキーセブンのご利益があったのかな?

乗ってみたいですねぇ。

伊勢、賢島に向かうのかな?


上塩牛タンうまうま。

ミスジは柔らかくて美味しかった。

でも自分はロースが好き!

大盛りご飯で食べすぎました。

痩せねば・・・。

#たくさん歩く #日々日記 #西日本セブンスリーゴルフクラブ

#ゴルフ #平凡な日常 #VISON #松飯炭 #三重県 #旅は当分お預け

#休日の過ごし方 #でもちょっと旅気分 #松阪市 #シカふんとの戦い

#焼肉

この記事が参加している募集

404美術館

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)