見出し画像

小沢くん、ほんとのこと言ってないじゃない

6/10(金)、福岡サンパレスで行われた小沢健二さんのLIVEへ行ってきました
「小沢くん」です

「くん」付けで呼ぶのは昔からのクセで、「小山田くん」「小沢くん」「カジくん」とまあ、渋谷系の習慣?だったのでしょうか

その小沢くん。
1997年に「ある光」を残してプイッといなくなった小沢くん

すさまじい輝きと希望を見せておいて突然いなくなった小沢くん

そして10年ほど前にケロケロっと帰ってきた小沢くん

時は2020、飛んで2022年。「ある光」のアンサーになるLIVEでした。

真実はだんだんと勝利する

インチキとかペテンは滅んでどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?