見出し画像

金胡麻アフタヌーン

待ちに待ったこの日が来ました。

どーん❗️

素麺やっぱり揖保乃糸🎵

友人からのプレゼント🎁です。
自称、素麺大好き素麺クィーンの友人ミフィ子さんと一緒に食べるこの日を楽しみに待っていました。

金胡麻を4分茹でまして、ミフィ子さんご推奨の麺つゆと大葉を刻んだもので頂きました。

とうもろこしご飯にも残った大葉を刻みました。

金胡麻はこれまで食べたことがないめちゃくちゃ美味しい素麺でした。少し太めなのがイイね👍
プレゼントありがとうございました😊感謝、感謝です。

お腹いっぱいになったので、座布団を敷き詰めてゴロゴロスタイルで、ひたすらお喋り、おやつをむしゃむしゃとくつろぎました。

クーラーが新しくなったので、最高にリラックスできました。

・・・

さあ息子がガイドヘルパーさんと帰ってくるまでに店じまいです。


素麺を送ってくれた友人
素麺を茹でて大葉を刻んでくれたミフィ子さん
息子を連れ出してくれたガイドヘルパーさん
クーラー設置工事をしてくれた電気屋さん

皆さん私に最高の午後をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?