見出し画像

1分コラムとは?

この度、
1分で読めるコラム
を発信していくことに決めました✨

このコラムは、
私と同じフリーランスママ初心者さんに向けて私が気づいたこと・学んだことを書いていきます
・フリーランスってどんな悩みがあるのか
・子育てしながら在宅ワークってどんなものか
・やっぴーは今までどうやってきたのか
などなど

だいたい400〜500字程度で、
1分くらいで読めるコラムです✏️
家事の合間に、
お子さんが何かに集中しだした時など、
一瞬の隙間で読めるようにしました!

コラムを読んで、
クスッと笑えたり、
なるほど〜となったり、
ポジティブな気持ちになってもらえたらいいなぁという思いで書いています
たまに毒舌も出るかもしれません😂

なぜ書こうと思ったか?
私は自分の気持ちを伝えるのが下手なんです
思っていることのアウトプットをする練習にしていこうと思っています
「私の文章が分かりやすい!」と言ってくださる方もいて、
ここは自分の伸ばすポイントなのではないか?
と思いました
ですので私の自己実現にお付き合いくださいませ😌

これからゆるりと週1更新を目指します!
よろしくお願いいたします😌

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! 気付きのキッカケや ポジティブな気持ちになってくださっていたら 嬉しいです♡ これからも更新頑張っていきます!