見出し画像

最近音楽を聴けなかった。

こんにちは。中一からやり直したい。

最近音楽を聴けなかった。
最近音楽を聴けなかったわけじゃない。

惰性でとりあえず聴いてたみたいな。できる限り音楽を聴けるタイミングがあれば、なにか聴いていたい身分だから。

でも徐々に耳に馴染むものを選択できるようになってくる。そうなれば自然と気にならなくなる。

解散。美しいものなどない。僕らは常に醜い事を忘れるな。

忘れる。僕らは常に醜い。
出会うものすべて。

醜い人生、美しい僕ら。
裸で生まれて裸で暮らす。
欲望色のしとやかな獣。


忘れる。

皆に幸あれ。

中一からやり直したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?