見出し画像

自宅療養中に観た作品

割としっかり疫病にやられまして、三日ほど熱にうなされた後に嗅覚味覚を失い、現在も倦怠感と無味無臭食事に悩まされているのですが、一旦落ち着きました。お騒がせしました。

8/1に復帰予定です。よろしくどうぞ。

さて、暇を持て余して自宅療養中に観た作品を折角なのでざっとご紹介。もし貴方も自宅療養中ならぜひ参考にしてみていただきたい。


『バイオハザード(Netflix)』

ひどいもんだった。
全ての元凶は主人公なのに、肝心な時に大体気絶している話だった。最後まで観た自分を自分で褒めてあげたい。(有森)


『再婚ゲーム(Netflix)』

スーパー勧善懲悪で面白かった。
韓国ドラマはカタルシスに妥協がない。
キム・ミギョンという女優さんがいるのだが、大体どの作品でも自分の娘に「早く結婚しろ」というお母さん役で出てくる。


『ロック&キー』

スーパーファンタジーで面白かった。
コミック原作という事で、子供向けかと思ったら全然そんな事なかった。よく考えると「ん?」と思うところがちょっとあるが、よく考えないでおこう。


『Sweet Home-俺と世界の絶望-』

ホラー面白かった。CGとか荒いけど、まだまだ面白くなりそう。有望若手芸人の様なドラマだった。ソン・ガンが良かった。



『気象庁の人々』

ラブコメ面白かった。ソン・ガンが良かったわ〜。かわいいわ〜。



面白いし上手いし何回も観てしまった…。


『しくじり先生(ハマカーン神田を考える』

神田さんが嫌がるのかもしれないと思うと声を大にして言いづらいけど、本当に最高だった。


『徹子の部屋(おいでやすこが)』

徹子の部屋全開で最高だった。
小田さんが徹子さんに「あなたそんな大きい声出しておかしいんじゃないの?」と言われていた。


『プロフェッショナル仕事の流儀 リアクション芸人 出川哲朗』

最後が特に素晴らしかった。

コーヒーが飲みたいです。