見出し画像

買ってよかったもの 「ダブルウォールグラス」

梅雨入り前後くらいになると、グラスの結露でコースターがビチャビチャになるのがとても不快で、都度拭き取るのが面倒でした。

良い方法が無いものかと試行錯誤していたところ、このグラスを見つけました。

どうやら飲み物が外気温の影響を受けにくいとにこと。

早速購入し使用してみたところ、結露は全くなくなりました。

氷を入れても結露はほとんど出ず。

暖かいコーヒーはなかなか冷めない。

いいこと尽くめです。

気になる点は、熱い飲み物の時にグラスが熱くならないので、グラスを持っても熱いことを気づきにくいことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?