見出し画像

20240314 日記(アレルギー)

少し前につぶやいたけど、多くの知らない人に見られるってことを「怖いこと」だと感じてしまった。
承認欲求を満たすためにnoteを始めたのに、
「もしかしたら知ってる人にバレるかも」と思うと急に恐怖が芽生えた。

そう考えると、芸能人とかyoutuberの人とかメンタルすごいな。

イトコに業界の人がいて、よくインスタにも俳優さんやモデルさんと一緒に写ってるのを見るし、イトコの結婚式にも女優さんや俳優さんやモデルの人なんかも来てた。
2次会ではお酒も注いでくれたりすごく気さくに話してくれて、
ミーハーではないけど、芸能界で一番好きな女優さんもいたからめちゃくちゃ楽しかった。

ただやっぱり有名人は本当に大変だと思う。
プライベートを週刊誌にさらされたり、出かけるにも変装したり。
誰かと付き合うとなると自由に出かけたりも難しいし。

と、ちょっと話が逸れたけど、noteは記事をいくつか非公開にしたり下書きに戻したりしようかと思います。
元々自分の気持ちの整理や備忘録みたいなつもりで始めたので、
「いつか知っている人に見られるかもしれない」というドキドキはいらないし。

いずれにしても、風俗嬢とのガチ恋は一旦終わった話なので、
全部下書きにしてもいいかな、とも思ってるけど、共感してくれたりアドバイスをくれたり気にかけてくれる人たちがいたから、少しずつ立ち直れた現状があるので、全く見れなくするのもどうかな、とも思ってます。

特定の人にだけ公開できる仕組みがあればいいのになー


あと、花粉やばいね。
病院行くヒマ無いから薬飲んでないけど
目がかゆいし鼻水とまらん。
花粉症デビューしたかな?って時にアレルギー検査してみたんだけど、
調べた項目ほぼ全部出てビックリした。
スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサなどの花粉は全部だったし、
ホコリ、ハウスダストも。
自覚なかったけど犬と猫も。

めちゃくちゃアレルギー体質な俺って欠陥品なのか・・・



あと・・・
実は、少し前に風俗に行きました。
満たされない何かを求めて。
同じことの繰り返しになるんじゃないかとも思ったけど、
やっぱりAちゃんと比べちゃう自分がいて、
物足りなさを感じただけだった。
ある意味ではまともに遊べたような気はするけど。

本当はこのことを書こうと思ってたんだけど、
別に何も楽しいことも無かったんよね。
またいつか書きます。
少しだけAちゃんについての心境の変化も書こうかと。
(物理的な進展があったわけじゃないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?